雨ニモ負ケズ高速スパム

雪にならなくてまだ良かったですけども、
雨の中、スパム底ヂカラ集客力で多く人も集まり、
楽しくやらせて頂きました。
この場を借りて、どうもありがとうお客さま、高速スパム。

場所ほんともろ明治通り沿い、もろ原宿です。
オラ、すげえとこさ来ちまっただーと
きょろきょろしてしまいます。
H&Mの真向かい。入ったことないけど。

コード間違えたりしましたが、
しりあがりに燃えてゆく感じになって、
楽しくなってゆきました。
エレキで突っ込んでゆく感じ、思い出した。

高速スパムに平仮名が合わないので、
カタカナのスパムネームが決まりました。
「カッカ」です。偉そうでいいでしょ。閣下。
以降「きむらかつひさ」と「カッカ」、
よろしくお願いします。


高速スパムセットリスト
第1部
1 おやすみ
2 アイラブユー
3 Killer Cars (Radiohead
4 いらいら (はっぴいえんど
5 ひなたぼっこ (ローザ・ルクセンブルク
6 カーニバル (ボ・ガンボス
第2部
1 Nakano Disco
2 Coin Game
3 Small Song
4 fido
5 Star
6 Golden Mall