あれのリマスター

りますたーがでますかー。
満を持してやっと出るんすね
ビートルズの全アルバムリマスター。
http://www.emimusic.jp/beatles/top.php

なんで出さないのかなと10年前から謎だなと
思ってましたけど、
まあ、タイミングを計って、てことでしょう。
EMIはせこい。せこいけど
楽しみですね。ふざけんなよなあ。

前にイエローサブマリン出た時に、
リマスターすげえ、思いましたもん
『It's All Too Much』とかさあ。
いろんな音聞こえるんだもんね。

リボルバーから後が楽しみっすね特に。
サージェントペパーズも。
買っちゃうだろうな、全部。

最近また、ビートルズ
恐ろしくいいなあと思って。

僕らとっても行きつけの定食屋さんが
ありまして。世田谷代田。
「まるも」さんっていうお店なんですけど。
素敵な姉さんがお一人でまかなっているお店です。
そこは一貫してBGMがビートルズなんです。
もうお店出来て3年くらいなるのかな
一貫してビートルズなんです。ずっと。
理由は前に聞いたけど、
忘れちゃった。
『ゴールデン・スランバー』に耳をそばだて
たらの香草焼き定食を食べるしあわせね。
空調ビートルズ


天気:汗ばむ陽気
今日のドーナツ:はらドーナツ『チョコドーナツ』(これは好きなタイプの堅いチョコDで良し。)