あしたから寝れないという

子供を持ったことがある人たち
100人が100人言う
「寝れないよーしばらくは」

赤ちゃん3時間おきにビャアびゃあ泣いて
乳せがむ。
それで泣き止みゃいいけど。

「寝れないよーしばらくは」。

さあどうでしょう。
温は。
つまいわく
「うーん、赤ちゃんって夜行性だねー」。

まあでも、漫画家よりはまだ寝れるだろう。
手塚氏の伝説などうかがっていると、
人間のその本能に抗うすさまじさを感じるものだが、
ともあれ、
まあ、仕方ないと思う。
赤ちゃんとは夜泣くものなんだろう。

隣近所の迷惑にならなければいいけどー。
まあ、我慢してもらうしかなかろう。
みんな最初は赤ちゃんだ。ね。

あしたうちに帰ってきます。
いつでも顔が見れるのは楽しみ。


天気:晴れ
BGM:ビーチボーイズ『素敵じゃないか』