XP再インストール

うちMACBOOK使っていまして、
ブートキャンプでWINDOWSも突っ込んで、
ダブルOSでフル稼働させてます。

近頃ひょっこり飲食業からIT業界に転職しまして、
もううちでぱたぱたぱたぱた
やり続けていたらどうもXP不安定になりました。
突然固まったり
シャットダウンが出来なくなったり

ゴールデンにお休み初日な今日(会社ってすごいね)、
温が背後で泣きわめくのを尻目に、
XPを思い切って再インストール。
いちにち仕事でした。

42桁の電話承認等のしちめんどうくさい手続きを経、
おえしたあとの温の表情みたく、
すがすがしく軽やかな動作がよみがえりました。

基本極力余計なもの入れない、載せない、
路線で。がんばりましょう。
うちのマンションの外壁工事もやっと、終わった。
帆が取り去られ、
「ピンク」色の外壁があらわになった。
なぜ?なぜピンク??
まあ賃貸だからいいやなんでも。


天気:晴れ
あたまの中BGM:きむらかつひさ『はれのひ