静かなら静かで

心配になるんスよね
あんまり長い時間静かだと。
どうせすぐにう、う、うー、ア〜
始まるんですけどね。
静かすぎると喉におえが詰まってんじゃないかと。

泣く声にもバリエーションが出てきました。
ときどき「むせぶように」泣くんです。
絞り出すように。
枯れた声で泣くんスよね。

あるいは割れるようなシャウト啼きもままあります。
昨晩は明け方3時から5時にかけて、
シャウトが続きました。
文字通り「今夜は朝まで寝かせねえぜ」です。
ヒムロックか。

僕が抱くと泣くんですけど、
好転の兆しが見えました。
とにかく基本「揺らし」です。
つまによると温は
「早い揺らしを好む」みたいです。
滑らかで早い揺らし、
継続するにはけっこうしんどい。
BOSSのトレモロでもかませるか。

さっきおむつ替えてたら、
手にうんちつきました。
そういうこともままあります。


天気:雨
BGM:ジョアン・ジルベルト『ウェイヴ』(ボサノヴァの波がきっと心地よいんじゃないかと思って聞かせてました。)