12分の1さい。

1/12才になりました。

画像

体重が1.5キロ弱増えました、
身長(体長)も確実に伸びてます。
生まれた当初はほんと、
腫れ物に触るような、
こっちもおそるおそるでしたし、
家に帰ってきてからも、
順番にひとつひとつ手順を踏んで
1ヶ月が過ぎました。

もういろんなことががらりと変化したことが、
振り返ると判ります。
これからも変化して行くでしょう
温の成長でそれをうしろから確認して
日々暮らして行くと思います。

なんつって。
さあこれからなんだろうなと、
子育ての荒波の、まださきがけ
うーん、続くのね 続いて行くのね。
やったろうじゃん。

画像

今日は親子3人で初のお出かけ。
東松原のセイジョーまで。
「新しい乳首」を買いに。
ベビーカーってがっちり固定されるのがいいのか、
揺れようが環七フィーバーしてようが、
おかまいなしによく寝てくれます。
まさかこの俺にベビーカー押す日々がやってくるとは。
アントニオ猪木もびっくりだ。

ベビーカー、コンビのA・B兼用型のやつなんすけど、
すぐにAの季節は過ぎて行きそう。
首が据わるのなんて、すぐな気がする。
うちの子よく動くし。寝返りもすぐしそう。
こんな風に、もうふてぶてしいんだあいつ。
何この寝姿。お前は浮雲か。

画像


天気:晴れ
BGM:T-REXTEENAGE DREAM