金曜の夜は華やいで

土日とか関係のない仕事を長くやってたので、
かように現在の土日休みってやつが、
おいしく思えてしょうがない。
毎週連休じゃん。
うそー。
金曜の夜が華やぐわけだ。

帰ったら友だちのなおちゃんが遊びに来てて、
3人と小人でナポリの窯で取ったピザ等を食べた。
なおちゃんの腹に現在居座っている子と、
温は同級生になる。幼なじみ決定。

僕は今もって付き合いのある幼なじみがいない
だからちょっとその響きに憧れがある。
特に異性の幼なじみ。

まあその、
「タッチ」の影響なんだけど。
永遠のラブコメには必須じゃん、
異性で可愛い幼なじみ。
いいなあ。
なおちゃんとこの性別はまだ不明
顔は間違いなく良いのが出来るので(ふたりの顔面からして)、
女子だったら、
いいなあ。
中学くらいになったら双方意識し始めたりしてね。
いいなあ。

「お前さあ。」
「なに?」
「なんかさ、あー、」
「ん?」
「・・、や、なんでもない」
「なんでも、ないんだ。」

みたいな。
ほら、俺に似てシャイだから。温。
車には気をつけさせよう、くれぐれも。


天気:晴れ