むち打ちになりました。

首振り過ぎて。多分。

浅草トライバルビレッジ、withバックドロップス
彼らが先にやったんですけど、
なんかすごいライブやってたんで、
影響受けて、
最近の「体の(妙な)動きは控えてギター弾きに専念」
という傾向が吹っ飛びまして、
足場超狭い中、
久々にこんなんなって全開でやりましたら、

終わったあとどうも首が堅くて痛い。
むち打ちだ。まいった。
でも楽しめたからよかった。

サバイバルでしたステージ上は。
あんなんも久しぶりか
モニターなし、
オケはマーシャルで出したので、
歪んでてよく聞き取れない。
大野君のカウントが頼りでした。
必死に食らいついたね。
ついたけど、前述のように
一部我を忘れたので、
やっぱ演奏は荒かったな。
でも肉食な感じで、超おもろかった。
お客さまの反応もえがったし
いい箱だ。感謝。
バックドロップスの面々にも感謝。

ニュートリノ』をやったんですけど、
ファンにはおなじみの例のバンドアクション、
ご指摘のようにきむら一部間違えてたんで、
次に備えコソ練しときます。(笑い)


天気:晴れ

セットリスト:
1 ウェイティング・フォー・ザ・マン〜ナカノディスコ
2 コインゲーム
3 ファイドゥ
4 スモールソング
5 トゥデイ
6 スター
7 ニュートリノ
8 ゴールデンモール