ダースベイダー

高速スパムの『ダースベイダー』という曲が
廃船にくっついた牡蠣みたいに(C;村上春樹)
頭から離れないです。

今日はジンジンと大野君と三人だけで、
うちの地下『うずらスタジオ』でリハ。
来月三人でライブをする。
「肉抜きスパムって名前でどう?」と提案したけど
だってWカミオ抜きってそういうことでしょ、
ジンジン曰く「発音しづらい」ということで保留。
いいと思うんだけどわかりやすくて

肉が苦手な人ってのもそれなりにいますからね数。
そして今日三人でやってみたら、
三人口をそろえて
「意外とぜんぜんやれるよね」という感想。
そう、意外とぜんぜんやれるようだ。

楽しみになった。がぜんやる気だ。


天気:晴れ