ジンジャーエール・シンドローム

なぜなんだ、ノーマジーン!
と歌ったのはバービーボーイズのコンタだが、
バービーボーイズってかっこいいよね)

ジンジャーエールがおいしい季節になりました。
ジンジャーエールってカナダドライしか知らなかったんだけど、
東京に来てしばらくして、
てゆうかここ5年くらいで、
ジンジャーエールも知って、
驚いたしだいです。
そうか、ジンジャー生姜やったわみたいな。
でもさ、
あんまりしょうがしょうがしてないカナダドライ
やっぱ好き。すっきやねん。

桑田佳祐音楽寅さんで『悲しい色やね』を
歌ってましたけど、
あれいい曲だね。
そして、見ていて桑田さんも枯れはじめたなと思いました。
ちゃんと枯れていける歌手って希有だよね日本で。
とても興味深いです。


天気:曇り