5キロ越え

野暮用で温とつまで今日病院に行ってきて、
体重量られたら、
5キロを越えていたそう。
いつのまにか。いつのまにか。
背も伸びてるしあきらかに、
高度成長期ですね。
何かしゃべるしね。ひとりごちるんです。
「ふぁい、ふぁい」とかって。
もう無集合とは何ぞやなんて(φね)
目ん玉くるくるさせて考えているようです。
一人遊びも上手になってきた。
手足ばたばたさせてー。

愛嬌満点っすね。満点です。かわいい。

もう子供いるんだもんね。自分のがここに。
なんでもありだな。世の中って。つとにそう思う。
思うけど、そうそう思うようになるものでもない。
そう思う。

思うきむらはあした人前で歌います。
原宿UC、詳細は何日か前に書きましたね
気軽にいらして下さい。歌うの大好きです。


天気;雨