プリンスすごい

マイケルジャクソンの息子ってプリンスって名前だったっけ?
忘れたけど

さっき電車でプリンスの『カオス&ディスオーダー』という
すごいアルバムを聴いていて、

エッジが立ってんなあ、とにかく気持ちいいなあ
完璧だなあとあらためて感心してたんす

あきらかにものが違うもんね他と。
ぜんぶが正しいタイミングで組み上がっている音楽。

正しい、てのがポイントで、
正しい位置がまず分からないといけない。
そして、
正しい位置に音を置けないといけない。

分かるけど置けない人は僕を含めたくさんいる。
たくさん、というか、
すべての人にきっと備わっているんだと思う。
分かるのはみんな分かるんだと思う。

でも正しくプレイス出来る人は、まあいない。
プリンスすごいね。
誰よりも忠実に正しくやっている。
僕はそう思う。

天気:曇りときどき晴れ