ボーイズ・ビー・・・

そんな題の漫画あったよね
ぼくとしてはラブコメといえば
原秀則のさよなら三角ですけどね。

そんなことはともかく、昨日は三茶ヘブンズ。
今日は結構アウェーかなとか思ってたけど、
すごーく楽しんでくれたようでキッズ達。
最高の夜だったゼ。

対バンにミリオンダラーボーイズがいたのであった。
ジャポニカ09の別クチバンド。
ノブさんがギターを弾かないで
「MC」やってた。
これが素晴らしく良かったんだな。
あか抜けていて。
つねに配慮が満ちているので、
あんだけの音量でも、不思議と痛くない。
素晴らしいと思った。
ついでにノブさんが、「RUN DMC」のTシャツを着て
MCをやってしまうところも、
真似できないと思った。すごいと思った。

高速本番よかったな。
ステージが楽しいものであると、
教えられています。
終わったあと、
ジンジンと大野君が揃って、
「今日のカッカ(僕のことね)は目がよかった」と
言ってくれた。
なんか目が違ったらしい。
なんだかうれしかった。

セットリスト
1 ナカノディスコ
2 ゴールデンモール
3 ダースベイダー
4 ファイドウ
5 トゥデイ
6 サイケ
7 スター
8 コインゲーム