温の奇声

さて、いつのまにか
つまと温も仙台から戻っているわけだけど、
ちょっと見ない間に少し温に変化があった

まずだいぶ首がほぼ据わった。
ちょっとがっしりした感じ
立て抱きがしやすくなった(おれがやると大泣きするけど)。

そして、やけに口数が増えた。
きゃひゃ とか言葉にならない奇声を
よく発する。猫の鳴き声にも聞こえるような。

ほんとに猫が乗移ったんじゃないかと
一部われわれの間では噂になっている。
つまの実家で長い間飼われていた粋なシャム猫系「ポポ」
去年亡くなったんだけど、
温、ポポなんじゃないかと。
まことしやかに一部われわれの間で噂になっています。

そんなとこ。
まことしやかにかわいい。

天気:晴れ