GETTING BETTER!

下北沢アーチスト、
遅い時間まで見守ってくれたお客樣方、
たいへんありがとうございました。
お店の方々にもいつもよくしてもらって。
家から近いし。貴重な場所です。

ビートルズの曲を歌いました。
GETTING BETTER。
MCでも言いましたが、
この曲にあたし、
たいそう励まされたんです 受験のとき。

ひとりぼちで東京に出て来、
ひとりぼちで大学を入試。
ひとりぼちのあいつを励ましたのは、
ビートルズのサージェントペパー〜に収録のこの曲。

だんだんと状況は良くなっていってるんだ、いってるんだと
みずからに言い聞かせながらね、
ぜんぶで5カ所も受けたもんです。

リトルヘルプを受けている。
感謝しています、この曲と、ビートルズに。
感謝しながら歌いました。

天気:晴れ