高速式

恵比寿のレストランで、
高速スパムと縁の深いDJチャーさんの
結婚式の二次会が催され
スパムも1曲演奏。

演奏は途中でなんとスピーカーがダウンして、
オールライン出力であるわれわれ、
ダウンした。
らしいっちゃあらしかったけど、
困った。ので、
とりあえず跳ねまわっておいた。
ノードな感じ満点だったと思う。

会場には通常の結婚式2次会では見かけないような
雑多な種別の人たちが多くて
おもしろかった。
サエキケンゾウさんなんかもいた。
鉄割の戌井さんがPS2をビンゴで当てていた。
運ががんがん今あの人きているのではないか。

なにしろ新郎新婦は
やっぱり幸せそうで、
祝賀のパーティはやっぱりいいもんだ。
おめでとうございました。

恵比寿駅前でたい焼きを買って、
うちに帰った。

天気:晴れ