自転車の夜。

旧友オールドフレンド「自転車バイク」企画にお呼ばれ。
アット渋谷7ef。
案の定場所が分からずなかなかたどりつけない。
ビルの7階。

なんかとても雰囲気の良い箱でした。
すんなり染まれる雰囲気。
いかにも弾き語りのー、
て感じではなく、ロックの小箱的な。
見に来ていただけた方々、
ありがとうございました。

自転車バイク、役者のゲンちゃんはいなくなって
2人編成で大きな音でかっ飛ばしてました。相変わらずだった。
多く集まったお客さんと楽しんで楽しんで。
ヌードて曲が耳に残っています。
バラードもいい曲だった。

エルさんの「絶叫朗読」も、
ジョー!力石!が出てきて
見てるあたしも力入ったすよ。
そしてエルさんはとても良い人だった。

あたし。勢いを借りて、
歌った。楽しかった。
緊張が徐々にほぐれてゆき
集中して歌えた。

12月にまた誘ってくれましたので、
また違った選曲で、挑みたいと思います。
何より楽しみたい。

重ねまして、みなさまに感謝いたします。
ありがとーー!


天気:晴れ

セットリスト:
? 女神達への情歌(サザンオールスターズ)
? 雨を待て
? はれのひ
? 言葉はときに
? アイウィル(ビートルズ)
? 松陰神社前
? タイムアフタータイム(シンディローパー)
? プレイグラウンド