THIS IS IT!

仲良しの神尾君と、
映画を観に行った。
ジャクソン・マイケルの映画THIS IS IT。
新宿のバルク9。通称「バ」。

仲が良いので映画観終わった後も
特に感想を述べ合ったりしなかったが、
そこは以心伝心。
間違いない、彼も「深く感動していた」はず。

どうしてもマイケルの姿をどんなシーンでも追っちゃうね。
そしてリハの姿は、
あたりまえに良いライブをやろうとする、
人間マイケルだった。
なんだか、良い意味で普通の人だった。
そして飛びぬけて努力している偉大な人だった。

体は相当痛かったんだろうと思う。
けど、彼はちゃんとやる気だったのだ。
準備していた。

やっぱりあれは不慮の事故だった。
不幸な、事故だったんだと思う。


天気:晴れ


※あした水曜日、高速スパム定例原宿ライブ@UCラウンジ、やります!来てね。無料ですよ。