フレディ変態

カミオ君にクイーンのライブDVDを借りた
つまが「最近テレビで見かけて、気になっている」
と言うので。
クイーンの映画のCMを見たらしい。
フレディのことが気にかかっているらしい。
あれは何だ、と。

モントリオールのDVD。
これの音源は持ってたような気がする。
クイーンのしかし映像は、
だいぶ久しぶりに観た。

曲が懐かしくて、
じんとした場面もあったのだが、
フレディの格好には笑った。
相変わらずのあいつだった。
白のホットパンツ一丁に
白いメッシュのベースボールキャップ
に赤いスカーフ。
で曲は『地獄へ道連れ』。

冗談としか思えないのだけれど、
何だこの説得力は、と。
つまと感心した次第。

でもやっぱり、ただの変態だと思う。
姿勢も良すぎる。
最前列のガール達も、
感動しながらも若干の戸惑いも
浮かべているように見えた。
構わずフレディは彼女らに豪快にハイタッチだ。

おもしろかった。
温も一緒に視てました。
終始ごきげんでした。


天気:晴れ