おかげさまで

温は元気に見えます。
座薬の世話にもなっていないようです。

最近、温は力つきることを覚えました。
しばらくうつぶせから上体を起こしたり
腰を浮かせたり、
手足バタバタもじょもじょもじょもじょやってて
突如、

ぱたん、

と力つきて顔から床にばふ、ぐて、
となります。いかにも
「ちからつきたー。」という表情をします。

で、しばらく休んでからまた、
手足バタバタを再開します。
以下繰り返します。
かわいいです。

でもまだ這えません。
腰はかなり浮かせてきているので、
つまはママ友から「間もなくだ」との
評価をいただいているそうです。

這わないでいきなり歩いちゃう子も最近多いみたいだしね。
どうだろうね。
そんな日、くるだろか?


天気:ど雨
BGM:きむらかつひさ『沈む街』