M1にもマケズ

そらM1も見たかったっしょ(あたしも)
めちゃ寒かったし
そこを乗り越え渋谷まで見に来てくれた
あなたがた、
本当に本当に、
ありがとう。
感謝しています。

共演もとても好い演奏でしたし、
デトックス、そしてめらめらと、
来年への音楽の意志というものが
湧いて出た良い一日となりました。
自転車バイク、誘ってくれてサンキューね。
感謝します。

来年はー、
ちょっと動きますよ。
プランBと名付けよう。
展開かけますよー。
動かしていこう。


天気:晴れ

セットリスト:
?じゃぽん
?はれのひ
?近未来
?プレイグラウンド
?雨を待て
?松陰神社前
?眠れぬ夜(オフコースさ)
?ありがとう


追伸:ライブMCでさんざん困ったー、困ったー
言ってました失せ物、
家帰ったらひょっこり出てきました。
お騒がせしました。よかったよかった。
失せ物、出た。