ブランニュー・べいびい

ブランニュー、「brand-new」て言葉面に
ちょっと慰められたりもする今日このごろ。
ほんとの意味で、刷新していきたいっす。
人生いよいよ本番という気が今日した。
さっき温の顔を見てたら。

さて、何を書こうかと。
もう寝たいんですけども。
あ、さっき電車の吊り広告で、
ガンダムの最新シリーズが始まっただかなんか
見かけまして、
いつかそのうち、
小説で全巻読んでみたいなと思いました。
文字で読んだらきっとはまるかな。

うーん、あとは、うーん
いま目の前に、
HIROTAのシュークリームがあります。
しっかりしていて美味しいです。

あとはー、うーん
仔細の中に、本質って宿っていると、
よく思います。
書いてはみたけど、
よく意味がわからないですね。

雑文であいすいません。
新潟から出直します。

天気:晴れ
BGM:TMNETWORK『GIVE YOU A BEAT』〜『NERVOUS』(この2曲の流れにいまだ僕は虜です。)