バンドやってるひと

バンドやってるひとたちって、
よっぽどみんないい人たちやなって、
今日もうつくづく思ったよ。
今日は三茶ヘブンズドア
高速スパムライブしたんすけど、
対バンの方々みんなとてもいい人たちだった。
純で。
なんかさあ、
社会って、ふっ、
いいやつばかりじゃないよね。
いいやつばかりじゃないけど、
悪いやつばかりでもないやつらが、
ライブハウスには集まってきます。
良いバンド限定だけどね。

今日も大変おかげさま、
お客様のおかげさまで、
楽しくバンド演奏できました。
ボーカル担当の神尾君が今日は大風邪で
直前まで死んでましたけど、
バックバンド担当の僕らが好アシスト、
良いライブになったと思います。

家まで歩いて帰る道すがら、
俺バンドやってる人だあと、
うれしくもなったしだいです。
12年目だけど、
普通に変わっていないぜ。
バンドマンだぜ一介の。市井の。

天気:晴れ
セットリスト:いつもの。そろそろ新曲を、ね。ね?
リフ物でリズミックなやつがいいです。担当の神尾君。