父子だいぶ打ち解けました。

親の仇、くらいのいきおいで
とにかく泣いて泣いて、
パパであるわしになつかない温でしたが、
最近は
打ち解けたんですよ。だいぶ。
目くばせとかね、
ママの目を盗んで、
やりとりしたりしてます。
にやっと、
するんですよ目が合うと。お互い。
いっしょにごろごろできるようにもなりました。
こんな日が来るとは。

今日は南大沢のアウトレットに行きましたが、
始終穏やかでいい子でした。
もうひとりでもやっていけるな。

南大沢に降り立つと、
16年前(!)、
受験しに来た思い出が蘇ります(落ちましたが)。
あんときはまだ、
駅降り立ってその先に、
大学の学舎しかなかった。
寒々しい感じだった。

ずいぶんにぎやかになって。
子供を連れて、じぶんも。
こんな日が来たとは。

時間って、経つんですね。

天気:晴れ(風強し)
頭の中BGM:『ぐるぐるどっかーん』(この曲さあ、何気に超かっこよくないすか?特に♪うれしくなっちゃうなーあっ! のくだり、The Jamを連想するんすよね。A F#m リッケンバッカーでかき鳴らす感じ。分かります?)

そして、ことちゃんがかわいい。