どぶさんとライブ

どぶさんに誘っていただいて。
高円寺楽やにて、
ひさっしぶりに1年振りに
アコースティック弾き語りライブ、
やらせていただきました。

あらためましてこんにちは、
きむらかつひさです、
といった趣でした。

どぶさんの演奏は変わらず
真に迫るものがあるし、
共演の原田さんも、とても真っ当な
良い歌い手さんで。
あたしは冗長でしたが(すいません)、
やはり一所懸命に
歌わせていただきました。
ありがてーなと思いながら。

そう、お客さまがいるから、
価値があります、断じてそう。
ほんとありがとね。

なんか、水を得ました。
次。7月4日です。新宿モーイ。
下北モナレコードの支店だそうです。
PAなし。地声地演奏。
カエターノ!

天気:晴れ