脱連携(ツイッター)

ツイッター始めてから、
楽なのでこのブログに連携させて、
ツイッターのつぶやきで自動で更新にしてたんだけど、
つまに、
「最近のついっ、、なんとか?あれ、つまんない」と
さっき言われたので、
連携解除して、
やっぱり地道にブログ書きます。
ツイッターツイッターで、
一過性なつぶやきとして楽しいのでやりますが。
毎日何かしら、
私的な文章をちゃんと書くの、
やりましょう。
もう5年?やもっと長い間、
ずーっと書いてるのですものね。
怠惰は敵ね。太陽も。

今日はさっきは高速スパムのリハ。
新曲のリハ。めっさ楽しい。
バンド楽しい。音だし楽しい。
そして、さっきちょっと、
ギターのおもしろさを感じた。
ほんとに微妙な気持ちの移ろいが、
にょーじつに、テキメンに
出ますあれ。
おもしろいね。
ひとつでも、そんなツールが、
手元にあって良かった。しあわせだ。
文章は、校正するもの。アウトプット時。
ギターは、そんな悠長じゃない。
直よ、直。

天気:晴れ
BGM:ジミヘンドリックス『見張り塔からずっと』