一戸建てを視野に

なんか僕らの周りが、
不動産思い切って購入ブームなので、
ついついならうちらも、
みたいに考えてしまう。
実際は、今現在はローンが組めないので
(社員在籍まだ2年に満たないので)、
すぐは無理だがついついその気で、
不動産屋の物件を、
「そんな感じの顔で」
のぞいたりしています。
実際さー、でもさー、
買うのがいいのか、賃貸がいいのか、
マンションがいいのか、一戸建ていっちゃうか
選択肢は広い。
梅ヶ丘徒歩3分に、
某大手寺社が所有者である物件がありまして、
安いんですよね。
安いとか言ってるけど、
や、ぜんぜん安くないんですけど、
周りが6000万とか仰ってるんで。
ついつい3000万くらいで安いとか
そんな感覚になるんですよね。
ま、
どんな生活のスタイルを今後、
選択するかですよね。
あとはロトね。
天気:晴れ