ライブでござんした。

高速スパム・イン・三軒茶屋ヘブンズドアでした。
雨、でしたでしょう?
集まってくれたキッシーズたち、
センクス!ピリオドの向こう側、
のぞけたかい?そうかい、よかった。
今日は、斬新な新曲を公開しました。
スタジオであーでもにゃー、こーでもにゃーと、
名古屋弁でアレンジとか練ってきましたが、
やっぱりライブでやると、
曲の理解がすすむ君です(カクテキもあるよ!)
思いのほか、
ダンシングな曲で、
反応もよろしくうれしかったです。
未発表の曲があと3曲あり、
全部今度のトモフスキーさんとのツーマンで
やります。
出し惜しみなし!
ゲストでオフロスキーさんも
出てくれないだろうか?
だれかコネクションはないだろうか?
仮に実現したら、
ヘブンズが子供の国になってしまうかもしれない。
あ、でもほんとカミオ君、
ステージの真ん中に意味もなく、
バスがある画はどうだろう?
ときどき浸かって歌ってみるのは?
御一考いただけましたら幸いです。

じゃ、寝ます。おやすみキッシーズ!

天気:雨
今日初めて知ったこと:ホッピーはアルコールゼロ、ではなかった。0.6パー入ってんだって。へー。
「ホッピーでも十分酔っぱらうわあ」とか、
おっしゃってる下戸の方いましたが、
そりゃそうだ。酔いますね。