三茶グッドマン

三茶ヘブンズドアに、
1000000$boyzを観に行きましたら、
トランポリンも出ていて、
ユータ君率いるMANGADORONも出ていて、
客席にはBRUCE DURIAN THE WILDの面々、
そしてグッドマンのPAジョン君まで。
そう、
三茶ヘブンズが秋葉原グッドマン化していたのである。
5年くらい前の。
BGMは移民の歌である。
うーむ。
みんな、逞しく、
やってるんだな。
惰性が感じられなかったので、
とにかく清々しかった(みんな歳くっていってるけど)。
うーむ。
負けじとほんと頑張ろうという気持ちになった。
ところで、
生まれて初めてまともに人前で、
僕が独りで弾き語りやったのって、
グッドマンでなんだけど、
そのとき、
1000000$boyzのシゲルさんと、
ユータ君も出ていたわけです。
あれもう5年くらい前かねー、
とか懐かしんだのですが、
今自分のソロライブの過去リレキ見たら、
2003年、遥か7年前の出来事だった。
http://kimuca.nobody.jp/kimuraliveschedule.htm
ちょっと恐ろしい。
スケジュール見てたらしかし、
思い出しますねいちいち。
天気:晴れ