CDは腐る

CDは腐ります。ほんと。
手持ちのCDをすべてiTunesに移管するという、
有意義な作業をえんえんとやってんですけど、
何年も開かれてないケースを開けたら、
虫食いみたいな感じで、
データを記録する銀色部分が
欠けてしまっているCDを5枚くらい発見。
そのうち4枚はCD-Rでしたが、
残る1枚はトム・ウェイツ
『レイン・ドッグズ』正規版・・・。
白いカビみたいなんもついているので、
湿気とかのせいもあるかと思いますが。
びっくりしました。
なんにせよ、特にCD-Rは、
早めにはーどでぃすくに移した方が
いいっすよ。

天気:曇り
今日の発見物:フランク・シナトラの、ライブDVDが出てきた・・・。まったく記憶ないですが、どなたかにいただいたんだと思います。うれしい発見。