がしん、がしんしょうたん

いやあ、お久しぶりです。
みなさんお元気ですか。
空いてしまいました日記ずいぶんと。
その間、
インフルにかかって9度7分の熱に浮かされたり、
武道館に布袋氏を見に行ってティーンになったり、
渋谷円山町で久しぶりに弾き語ったり、
していました。
そして立て込むデイリーワークと。
復帰します今日から。
今日は今日で、
高速スパムのエベントライブでした。
お集まりいただけましたあなたがた、
大変ありがとうございました。
熱のある共演バンド陣もあざした。
特に、私が声かけたミリオンダラー・ボーイズの面々、
ほんとにすばらしく好かった。
善かった。
「人の道」(て題だったと思う)という曲が
名曲過ぎて、打ち震えました。
そして高速スパム。
しり上がりに気持ち良くなって行き過ぎて、
大きな声では言えないが、
痛恨のミスを。
大変すいませんでした、メンバー各位。
臥薪で嘗胆します。
もうすぐ35ちゃい、
初心に、帰ろう。進歩しよう。
いつまでのび太なんだって感じー。