しゅとカフェにて

ジャンクションピークの盟友、
首藤が自宅でやっている「しゅとカフェ」で、
高速スパム+夜霧の一部にて、
クリスマス会。
クリスマスを祝う会なんて、
何年振りだろ。
世田谷区は経堂、
寒い中集結し、宴たけなわりました。
全てD・I・Yで進化を続けている首藤んち、
どんどんそれっぽくなってきた。
なにしろ、出勤時間0分なのはうらやましい。
見事な丸ごとチキン等、皆でいただきました。
ここが起点になって、
また来年もいい感じでクリスマス迎えられたら、
いいね。
ちなみに、夜霧の一部の人は、
「失踪明け」だそうでしたが、
今日も元気に呑みニケーションしてました。
健全でした。
天気:晴れ
BGM:エアロスミスのなんかの曲。