プリーズ・カスタマー・サティスファイド

んー、日記のフォーマットが変わって、なんだかまだ慣れないから

文章書くにしても足が地に付かない感じすね 何書こうかな

僕がこうしてWEB上に日記を書き始めたのは’03年4月15日からだが

もう3年経ったじゃないですか すごいなあ続いたよ3年

「誰にも見せない」のが前提の、従来の紙の日記だったら無理だっただろう(トライの経験有)

止めたって誰にもわかんないもんね

いくばくかの人たちが読んでくれてるからこそですね ありがたいことですね 


僕のおかんがですね、結婚した当時

まだテレビもなくて非常に暇だったそうで

うちのおとんが書きためていた日記を順番に読んでったそうです(勝手にかどうかは知らない)

見合いで結婚したし、おとんの人柄をより深く知る上ですごく役に立ったとか

おとんの字は文字どおりミミズの這った様な、ものすごく独特なクセ字で

最初は全然読めなかったらしい

そんな風に苦戦しながらも一生懸命読んでる若きおかんの様子を想像するとほほえましい

僕はまだ読んだことないですおとんの日記 膨大な量です

時代は進んで僕の日記、遠く福岡に住むおかん、

そしてまあ最近僕の奥さんになったひとも、読んでるみたいです

お役に立てて、いるかしらん?


天気:晴れ

朝ご飯:コーンフレーク(チョコ味)
昼ご飯:塩ラーメン
晩ご飯:これから

今日のリハ:アナザーベベ(梅ヶ丘リンキー)