ちゃんぽん

我輩の家の近所、環七沿いはラーメン屋だらけ
ひさびさにもよりの『九州一番』に行った
めずらしく、ちゃんぽんを注文ちゃんぽん。
うむ、子供のころ食べてた『リンガーハット』と同じ味だ 
ちゃんぽんてどこで食べてもちゃんぽんだよね。味。たまに大好き。

アナログフィッシュの健ちゃんも『九一』は大好きらしく
店でじっさいばったりしたこともある
なんでんかんでん』と『九一』、「最高っすよね、ウマいっすよね」会うたびに絶賛してた
我輩的にはなんでん〜はありえへんけど
なにしろまともな遅くまでやってるラーメン屋がすぐ近くにあるのっていいよね
のど渇くけどねめっぽうね 次の朝まで。
今日も飲んじゃったなー全部。アレ。スープ。塩、何グラム?

天気:晴れ
BGM:ビートルズ『Rain』

今日はめずらしく、頭が軽く痛かった ほんとにめずらしい こめかみズキズキ。