2時間

2時間あれば、速い人なら40キロくらい走るじょ
短い映画なら終わっちょう

2時間、けっこういろんなことが出来る、偉大な長い時間だ。
基本的に毎日2時間篭るスタジオで(ほんとはもっと篭りたい)
何を起こそうか?

意気込みが良く作用する場合も、そうでない日も
興奮さめやらぬ夜も、落胆にあえぐ夕べも

まあいろいろだけど、毎回とにかくあっちゅう間ね。
かたちとゆうか枠組みとゆうか、
そんなんを掴みたいんよね今。

毎日やってくしかないね。歩け、走るな。


天気:ちろちろ雨

BGM:ベン・ハーパー『ウェルカム・トゥ・ザ・クルーエル・ワールド』(一聴していまいちでほっぽっといたんだけど、あらためて今日聴いてみたら曲によってかなり良かった。#9、#11とか)
エリオット・スミス『フィギュア8』(久しぶり聴いた、わが心の名盤!)


歩けー、走るな