ネヴァフォゲッチュウ

はい、BGMはベック・ハンセン君で『Guero』ぐえろげーろです。
このアルバムもねー、何回聞いても良くないんだよね
リズムがぜんぜん来ないんですよ ぐっとこうえぐりこまないんですよね

自慢じゃないけど、僕ベック君大好きなんですよね
ブドーカンでも見たしー、原宿ラフォーレでやってた作品展にも行った。
ずいぶん前だけど。サマーソニックでも見たなそういえば。
ブドーカンで見た時もやっぱり、湧き上がる感覚はなかったですね
大好きなんですけどね。
初めて「Devils Haircut」聞いた時のあのビビッドなコーフンは
一生忘れられないですけどね。

ま、ベック君については、僕は信頼してるから大丈夫です。
ほら、こうしてヘッドフォンで『Guero』、聴いてるうちに、
ちょっと良い気分になってきた。うーんしかし。
とっかかりを探してんだけどなあ だってスキだから・・・
今最後の曲「Crap Hands」が流れてます。んを、これは・・・

一番好きなアルバムは、絶対『Sea Change』です。傑作。
一番好きな曲は、『Mutations』の邦盤ボーナストラック「ダイアモンド・ボロックス」。


天気:晴れときどき雨

朝ご飯:ブルボンのなんかクラッカー
昼ご飯:なに食ったっけ、あー、カトキチの塩ラーメンと白ご飯
晩ご飯:頂き物の稲庭うどん

今日の一枚:下北の駐輪場にて。猫。よく見てみ、猫さんの腕のラインと配管のライン、奇妙にシンクロしとる。

画像
はいー、あしたは給料日です。