愛の歯ブラシセット

歯ブラシ、ちょっとだけいいやつ買うと
格段に感度が良くなりますね
磨きよい。ぜんぜん違う。
僕は寝る前の歯磨きには気合を入れます
他はてきとう 寝る前はほんき
今んとこ虫歯ない、てことは正しいやり方なんだと思う
歯質ももちろんおかげさまですばらしくGOOD!だろうけど
何より日々のね、草の根運動がね 
角度とかいいんだよきっと ブラシの当て加減とか
いつまで維持できるかなあ
歯磨き粉はクリアクリーン。


天気:晴れ

BGM:The Beach Boys『Smile Millennium Edition』(うんそう、ブート。ブライアンのスマイルって、ほんと”オリジナル”を忠実に再現してんだなあって。あらためてありあり。ありありや!すごい。以下収録曲目。
〔DISC ONE〕
WILD WEST side
1.OUR PRAYER 
2.HEROES AND VILLAINS(Alternative Suite Version)
3.CHILD IS FATHER OF THE MAN
4.WONDERFUL
5.WITH ME TONIGHT
6.DO YOU LIKE WORMS ?
7.THE OLD MASTER PAINTER
8.CABIN ESSENCE
〔DISC TWO〕
SPIRITUAL WEST side
1.GOOD VIBRATIONS
2.VEGE-TABLES
3.WIND CHIMES
4.THE ELEMENTS Look Holidays Mrs. O'Leary's Cow Cool Cool Water Friday Night Good Vibrations(Reprise)
5.VEGE-TABLES(REPRISE)
6.SURF`S UP

今日のスナップ:今日の夕日と、サンフラワー。うちの窓より。

画像