ガバッとはいかないまでも

ここ何日か、続けざまに疲れる夢を見た
アナログフィッシュの面々となんかのフェスのステージに立つ夢とか(???)
あとはー、なんだっけ忘れた
とにかく細切れでいろんなやつ
せっかくのおいしいスイミンなのにねえ
寝た気がしないという。疲れる種類の夢。
あんまり最近は夢なんか見てなかったのにね
夢、見る?

今日はアナザーベベのらいぶ出てきましたガレージ
ライブは良かったのではないでしょうか
スヤマシーーン君のトークも冴えてたしねー
本番に強いというのは天性だろか?うらやましい。
スヤマ君には誰か、大舞台を用意した方が良いと思います。8万人規模くらいで。

ライブがはねて、軽く打ち上げを、と思って店探すが、
今日はどこもいっぱいで。
みんなGW前てことで、陽気なジャポンがっはっは気分で呑んでいやがるのね。
やっとつぼ八が空いてたから入って呑みました。ビールが美味かった。
あれだね、けっこう下北も店の移り変わりがはげしいね
前に入ったことのある飲み屋なくなってたし
カレー屋の「ゆめや」も、今日行ったらなくなってたよ。
結構スキでたまーに行ってたんだけど。どこいった?つぶれた?

・・・んで今「ゆめや」で検索したら。なんとNYに移転!だって。
いいねこういうの あるべきところに情熱はちゃんと湧いている。俺の懐には??


天気:晴れ

お写真:ウメッカム、み○じのウメッカム。ダンディ路線でひとつ。

画像