宝くじ

「第498回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)」、
バラで10枚買ってあり、思い出して
さっきみずほ銀行のHPでチェックした
300円。
宝くじ、あなた買う人?
僕は買ってないですよ。妻が本気です。しかしあやかりたい。

天気:曇り
朝ご飯:食べてなーイ
昼ご飯:レッドカレー(自家製)、グリーンサラダ
晩ご飯:レッドカレー(自家製)、グリーンサラダ、アボガド

青田ほどじゃないけど、最近僕けっこうコーヒー飲むんすよ。
紅茶派だったんですけどね。最近はコーヒーの方が多い。
コーヒーメーカーあるんですけど
使い方が分りません 一度も使ったことない。
コーヒー抽出の仕組みもまったく知らない。
もっぱらゴールドブレンドです。
しっこが異常に近くなるんですよね。ふだんあまし水分摂らないから。
すぐ尿に。あー、利尿効果、あるんでしたっけ?

お写真:わが家の給水給湯ロボ”タカシ”君。大活躍です。
レンタルで月¥500。これホント。

画像