目がスター?

お台場の日本科学未来館に行ってきました
館内のプラネタリウム観に。
今やってるプログラム、音楽担当がレイハラカミだから。
なんと絶妙な組み合わせ。こりゃこりゃ。
良かったですよじっさい。
クラム原田郁子嬢のナレーションはまあそれなりだったけど。
谷川さんの詩はとても良かった。

恋愛初期に、引きずって行きたいですね。女子を。
じっさいいましたね今日も。それなりの。野郎と。
梅田君が好きそうな感じのー。少しは読書もしてそうな。それなりが。
ガァリィ。
リクライニングなシート、なんだか寄り添っちゃってー
「あー、こりゃ寝ちゃうなー」なんて。
僕のような純な天文ファンの敵ですね。
僕なんか今日は1等星ベテルギウスの赤色に夢中でしたからね。
なんて美しいんだと。ルビーのような情熱の赤だと。
ルビーって赤かったでしたっけ?

アシモもいたし

画像
安いから損はないと思います。どうぞ。
フジテレビも近いしね。プチ自由の女神もいる。
炎の変な彫像もある。東京タワーも見える。
BODYSHOPもある。だからどうしたといわれても。


天気:曇り
BGM:ブライアン・ウィルソン『スマイル』(ブライアンはさ、仕上げたんだよこいつを。それってさあ、やっぱりとてもとても素晴らしいことじゃんね。聴きながら今また感動してます。)