換えたの?ベロ。ぞっ・・・。

今日も素晴らしい音楽に出会ってしまった。
カエターノ・ヴェローゾ
初めて彼のアルバムを聴いている 
「ポートレイト」っていうライブ盤
撃たれたーあ。文字通り「想いあふれて」だ。
胸がどきどきしている。

名前だけは前から知ってたけど聴く機会がなかった
図書館にあったから借りた

このアルバム、2曲目にいきなり
マイケル・ジャクソンの「Black or White」やるですよ
掴まれっよなあ

ちょっと今から、カエターノを調査してきます。

概略としてこれ
俺ってまだまだ、何も知らないんだね。
ライブが見たい。去年来てたらしい。次はあるかな?


天気:晴れ、てないなあここんとこ
朝ご飯:トースト、目玉焼き(半熟)、コーヒー
昼ご飯:筍の煮付け、ごはん
晩ご飯:肉炒め、筍の煮付け、ごはん、豆腐の味噌汁
テレビ:劇団ひとり吹石一恵の食わず嫌い王。好き。


それにしても素晴らしい。素晴らしい。素晴らしい。