全開ですよ全開

チャックウィルソンもびっくり、木村君全開ですよ
やっと風邪治った 
張りきって2時間スタジオで全開で歌ったらくたびれた。

名曲は何回歌っても名曲だから、飽きない。
ビーチボーイズはほんとにいい。
踏み込めば踏み込むほどに、まだ奥がある。
こちらからのアプローチが変わると、
それにつれ曲は別の局面を見せる。だから飽きない。
多くがある。

これほどの量の、魅力きわまる楽曲があるのに、
ビーチボーイズ」て名前なんだ いつまでもどこまでも
この世の不条理がそこにすべて集約されてる気もする。

ちなみに、彼らはほんとは「ペンデルトーンズ」と名乗ってたんだけど、
デビュー時にレーベル側に勝手に「ビーチボーイズ」に変えられた
自叙伝によると、
(サーフィンなんかにはハナから興味がない)ブライアンには最初から、
「うあー、まじかよだせー」という認識はあったらしい
ビーチボーイズがもし、「ビートルズ」って名前だったとしたら、
もうちょっとまっすぐ広く受け留められたのかしらん世のひとに?

や、ビーチボーイズビーチボーイズだったのだ。
そうだったのだ。よしよし。


天気:雨
BGM:東京スカパラ『星降る夜に』(試聴した、いいね フルコーラス聞いてみたい誰か貸してちょ。)
朝ご飯:食べれず
昼ご飯:生卵かけハンバーグ、ご飯、味噌汁
晩ご飯:筍入りグリーンカレー、ねばねばサラダ