しゃぶい季節

しゃぶしゃぶがらみの事件を今日は2つばかりニュースで見たね
これこれ

ずいぶん前の話だけど、
「病気でもないのにおクスリをたくさん飲んでいる」ようなことを
自慢げにほのめかす男と、
バイト先でしばらく一緒だったことがある
とにかく尋常でない汗をかいていた 背中がびっしょり
目の輝きもらんらんらんで、いまいち定まらない
人当たりは妙に柔らかだったが
つねにテンションが高いし、すぐなにかにつけ激昂してた
独特に奇異なフンイキだった
アスリートでもないのに筋骨は隆々
真冬なのに「暑い、暑い」を連発→タンクトップに。
あきらかにおかしかった
ほっといたけど

どうしてるだろうか。「フジテレビのAD志望」だったはずけどたしか。
消息はまったく聞かない。(興味もない)


天気:曇り
BGM:YMO『CUE』