まーきィ。

ジーコが「・・・まーきィ」と言ったときに、周りの報道陣がいっせいに
「オオぉ〜ッ」ってどよめいたじゃないですか。
あの「オオぉ〜ッ」が良かった。
男の子、になったんですよあの瞬間だけ。あいつら全員。
純な反応だと思ったよ。思わず俺もにんまりしちゃった。
いいよねああいうの。
ちなみに巻という選手、今朝のニュースで初めて知りました。
サッカーはそれなりに好きです。愛じゃない。俺じゃダメか?

さて、もうすぐ2時だ
だいたい日記はこのくらいの時間に書くことが多いです。
前の日付にして。
あー、今日もやることやったし、寝よう。
レイハラカミの新譜『わすれもの』を聴いてから、寝よう。ぎゃー!


天気:曇り
朝ご飯:黒糖いなり
昼ご飯:味噌味カップラーメン
晩ご飯:焼きぶり、もやしサラダ、白いご飯、お味噌汁


やべえなんか腹減ってきた。迷うな。もうリステリンしちゃったシー