最高でした

長いけど、すばらしく愉しい夜でしたきのう

まずは池の上ボブテイル
ボブテイルでひとり弾き語るのは初
緊張しましたが
なんと客席に偶然(でもないのかな)
けものがれのサティお兄ちゃんもいてですね(こころ強い)
温かく見守られながらですね、歌いまくりました
もうちょっと、噛み砕いた良い曲を、どんどん書きたいなあと、
まあ弾き語るときにはとくにいつもなんですけど、思いました。
裸で勝負できる、率直に良い曲ですよね。がんばります。
観に来てくれた方々、ベリーサンクスフルフォーギビングね。

そして下北沢モナレコード
ビーチボーイズ・カヴァー・ナイト。最高でした
筋金入りのバカばっかり。最高。
予想をはるかに越える異常な盛り上がり(朝5時半までノンストップ)。
そこらへんのオフ会の比ではなかったであろう(たぶん)。
みなさん選曲も演奏も。すばらしかったほんとに。
かつてこんなにわくわくして眠くならなかったオールナイイベントが
あったであろうか。
正直なところ、準備はものすごーーく大変だったけど(なぜにおれ弾き語り?)、
温かいお褒めの言葉も多く頂戴してですね。
がんばった甲斐があった。あった。
最近私生活の方も好調な、大久保さんもしごくご満悦のご様子
大久保さん、長生きってするもんですよね。ほんとにね。
次回もあるそうですよBBナイト。9月だって。
いくらでもやりたい曲は、あるのよねー。きゃー。

画像
↑「ディズニー・ガールズ」を歌う遠藤あこさん。見つめる男性陣から思わず「もえーー!」の声が。素晴らしかった。


〔セットリスト(atボブテイル)〕
?想う
?今日の昼すぎ
?ザ・スライダー(T-REX
?うらはら
?オン・ザ・ショア(新曲)
?沈む街
?東京あかつき
?夜明け
?やさしさのいと
?オール・アイ・ウォナ・ドゥ(ビーチボーイズ
?ありがとう

〔セットリスト(atモナレコード)もちろんすべてビーチボーイズの曲です〕
?オール・アイ・ウォナ・ドゥ(勝手な日本語詞で)
?ワンダフル(ブライアンのスマイルバージョン)
?ディス・ホウル・ワールド(勝手な日本語詞で)
?キャロライン・ノー
?ビー・トゥルー・トゥ・ユア・スクール(シングルバージョン、大久保さんが歌ったのはアルバムバージョン)
?駄目な僕(勝手な日本語詞で)


いやー、そして、今はひきっぱなしのふとんにごろごろしつつ(しあわせ)、
新曲の構想を練っています。今日は晴れたねー 気持ちいいね。