素晴らしい

ブログのトップ、お知らせのとこに掲載したとおり、
いよいよあたくし、満を持してですね、
レコ期間に土地乳、いや突入いたします。
がんばって良いものをつくって
みなさまにお届けしたいと思います。
しばらくかかりますが、気長にお待ちください。
当面は準備、準備、です。
いきなり録れるもんでもないです。
ビジョンは明確です、が、
ちょんちょんと、毎日こつこつ積み重ねてった先が
どんなかたちとして現れるのかは、知りません。

いく人かの方々には協力を仰ぐことになろうかとも思います
よろしくお願いします。ねー。

まあですね、とにかくですね、
曲をかけた瞬間に
あなたに「お、これは・・・。いいねー・・・!!」と喜んでもらえるような
それを、つくりたいのです。
僕が「いいね」と思えるものが、
あなたにとっても「いいもの」になる、できる、という
選択的楽観をもってですね
ひらり没入をしようかなと。

今度の夏が終わるまでには、何かしら発表できれば、と考えています。
なんかおおげさねー、
まあ、今回はまじなんだよね。ひっひひひ。

というわけで、こんどの6月9日、ロックの日モナレコード
以降はらいぶしません。
音源制作に集中いたしたいので。
だから、
もしよろしかったら、必ず来てください。ネ!ぞぞー。


天気:曇り
BGM:CHARLIE PARKER & CHET BAKER『The Squirrel』(いいねーこれ。窓の外の、曇り空が映えるよ)


ついさっき、『素晴らしい』という曲ができました。ばかみたいな曲です。