しっこが近い

元来あんまし水分を摂るほうじゃないんだけど、
最近は、意欲的に飲んでいます。水を。
前にここでも紹介した、
レンタルウォーターサーバーのタカシ君がうちにはいるからです。
なにせ、コックひねればじゃーじゃー冷たいのも熱いのも。出てくる。
コーヒーなんかもついつい淹れちゃう(もちインスタン)。
おかげで、しっこが近いめっきり。じいさんみたいだ。
燃費がいいんだと思う。
まあ水だから、摂るに越したことはないだろう
うるおいをね。内からね。体の。
最近なんて、お肌もかさつき気味で。
しわも増えたしねえ(もともと多いけど)。

ここだけの話だが、
風呂上りには化粧水なんてぺたぺたやっている。
九州男児ではもはやない。
BODYSHOPのビタミンE配合のやつ。ピンクのボトルの。
この天性のめんどくさがりのわしが。
ぺたぺたやっている。
案外愉しい。
どうしよう、
深津絵里なみにつるんとしたほおに、なっちゃったら。
あのほお、よくない?isn’t it?
そろそろ殴ってもいいですよ。


天気:曇り
BGM:KWEEN『We are the Champions