お目目

今日気づいたんですけど、
良かったはずの左目が、
もうさほど良くない。
右目はもともとすごい悪かったんですけど(0.1以下)、
左目のおかげで免許も眼鏡なしで通ってて
でも、もうさほど良くない。
たぶん0.2くらいだと思います。この感じだと。
最近は眼鏡かけてるのが自然、あたりきしゃりきになってて
裸眼で外なんか出歩かないから
気づかなかった。いつのまにか。
あたしの知らないところで。気づかないうちに。あんたってひとは。
なんてことかしら。
いなくなっていかにあたしがあんたを愛していたのか、
よく分ったわよ。キー。
あたしだって新しいオトコ、いや眼鏡つくってやる。
ダイコン山のJIN’Sで。

おたく、メガネかけてるひとは、好きですか?


天気:うすぐもり
朝ご飯:刻みカカオ
昼ご飯:マルちゃん麺づくり(醤油味)、ご飯
晩ご飯:ピーマンと烏賊やら入ったクリームパスタ
BGM:マシュー・ハーバート『スケール』(おとはと結婚してないほうのマシューです、日本盤ボーナストラックがすごい良かった アビーロードで録ったっていう。)
今日のリハ:Withうたた寝セクション(下北屋根裏st)