こういうのは当たるんだよな

ほぼ日がらみのさー、
とある抽選に、当たっちゃった
懸賞とかじゃなくてですね、
とある「お勉強会」(愛読者の方は分りますよね?)。
募集を見た瞬間に、
「あ、これ行かなきゃ。応募しなきゃ」と思って、さらに
「これぜったい間違いなく出したら当たっちゃうな」という何か確信めいたものが
湧いたんですよね。
「ほんとにこの日空いてたんだっけ?」と
じぶんのスケジュールの方が気になってた 応募する前から。
あんのじょう、当たりましたね。
なんでしょうね、なんだか向こうから引き込まれた感じです。
まあ、なにしろ6月17日に、糸井さんとこの事務所に行ってきま。
予習してかなきゃ。


天気:曇りときどきぶた
BGM:Bix Beiderbecke『I'm Comin' Virginia』(当選気分で)
朝ご飯:寝坊
昼ご飯:続水炊き、白ご飯
晩ご飯:もつ煮、白ご飯