ファンド村上

今日11時からの村上氏の記者会見、
テレビでたまたま見たんですけど、
おもしろかったですね
あのひとは、じぶんの頭の中で完璧に、
区画整理ができてんでしょうね
しなきゃ気が済まない。
自己完結型
お掃除を、いつもきちんとしているわけです。
あるべきところにあるべきものを、です。
きりがないわけです
しぜんに、塵は積もるし
またか、またか、と言いながら
今日もお掃除です。
なんか疲れるなあと、いつも思うものの
しょうがねえや、まあしょうがねえ、と
せっせとやります。
僕は悪い印象は持ちませんでしたよ。
やったこと自体がじっさいに悪いのかどうかは、
知りませんけどね。
まあでも「わたしはプロ中のプロとしてー」を何度も、
はうるさかったです。
そこはどうしても強調したかったんでしょうね。きっとね。
拠りどころだったんだね。

ぜんぜん関係ない話ですけど、
高校のときのクラスメートに村上君てのがいまして、
昭和天皇に顔と声が似ていたので、
天皇!おいテンノー!』と、
呼ばれてました。
僕は今んとこ、そのように呼ばれたことは、ないです。


天気:晴れ、かな
朝ご飯:特になし
昼ご飯:100時間煮込んだカレー(レトルトのやつ、ちょっとたけーやつ。うまかった)
晩ご飯:鳥とミズナの水炊き、ご飯
BGM:ボブ・ディラン『Positively 4th Street』(いいなあ)
今日のリハ:うたた寝セクション(下北屋根裏、仕上がりは良いですよ!らいぶは今度の金曜!みんなきてきて!!!!!)